プロフィール

ちっちかも

Author:ちっちかも
アクセスアップ対策や、アフェリエイトについて紹介していこうと考えています。みんなで情報提供しあいながらサイトを充実させていければ幸いです。


最近の記事


月別アーカイブ


スポンサードリンク


トラフィックエクスチェンジ


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日は、新橋で8時から大学の後輩の送別会をする予定なんでけど・・・

この時間にブログを更新しているってどういうわけなんだろう??

一緒に行く連れが残業でまってるんだけど、これ以上まってると、ちっちかもが遅刻してしまいそうです。

飲み放題+焼肉食べにそろそろいってきまぁ?す。

感想はまた後日にでもアップしますね。w

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アクセスアップへの道
アクセスアップを目指そうと思ったら、やっぱり、こまめにサイトの更新をしないと駄目ですね。

検索サイトを通じて、サイトへアクセスするのだから、記事が少ない=ワード数が少ないってことで、そうなると、サイトへの入り口が少なくなってしまう。

だから、こまめにサイトを更新しているといつの間にか、入り口が広がっていくって事につながるとちっちかもは思います。

ちなみに、姉妹サイトの「ちっちかも」は、ここと一緒くらいにサイトを再開したけど、記事数が7百以上あるので、サイトが復活するのが早いみたいです。

アクセスアップツールをつかって、アクセス数を伸ばしても新規の訪問者を捕まえれないと意味ないですもんね・・・!!

みなさんもがんばりましょう。

テーマ : 初心者のアフリエイト - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:被リンクサイト編
今日紹介するのは、被リンクサイトの「オートリンクネット」です。

登録すると、ユーザーIDを付与したタグが発行されますので、あなた(Aさん)のホームページに貼り付けて頂きます。 あなた(Aさん)のホームページを見た別な方(Bさん)が、そのリンクをクリックし、このサイトで新規登録をすると、 Bさんに発行されるタグにはAさんへのリンクも付与されます。 さらにBさんが紹介したCさんのタグにもAさんへのリンクが付与されます。 このようにどんどんリンクが増えていくことになります。

この仕組みを利用して、どんどん自分のサイトへリンクを貼ってくれるサイトを増やして、どんどんアクセスアップを目指そうということです。

興味を持った人は下記をチェックしてみてくださいね。

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日は、注目記事を発見したので少しでもみんなで盛り上げていければと思い紹介します。

パチンコが元での悲しいニュースはたくさんあるし、パチンコが元でニュースにはならないけど、悲しい物語ってたくさんあると思います。

ギャンブルは、国が管理していくべきで、一部の利権者に権利を与えてはいけないと思う。

みなさんも、この動きに注目して広めていきましょう。

参考URL:西村議員 パチンコ換金完全違法化請願を提出-nifty ニュース

pachinko1.gif




テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
なんか、昨日は3時までずっと起きてて結局さっき目覚めしましたw

ついつい、ブログの整備やらなんやらで、遅くまでやっちゃいました。

そもそも、ずっと更新していなかったから、昨日はPINGが生きている
のかどうかや、新しいPINGが増えていないかなどをチェックしていた
のですが、これがなかなかどうして時間がかかりました(汗)

しかし、結構な数のPINGがありましたよ。トータル43個一括送信先
なども入っているので多少は重複しているかもだけど。

大きな所はカバーできてるかな。

次回のブログ更新の際には、このPINGコードを掲載しますが、PING先
等をちゃんと見やすく表にしたものじゃなくて、そのままコードだけ貼り付け
します・・・(スミマセン)

ではでは、よろしくです。


テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |

copyright © ちっちかものアクセスアップを目指せ!! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
